ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月2日(金)

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ミチコさんからの棚とカウンターを赤帽さんが届けてくれた。(一人で運ぶのは大変なので、アユムも手伝いに行ってくれた)

年末に大掃除をしようとして、10秒で断念した部屋がおかげで驚くほど片付いた。これまで床一面に広がっていた在庫やら資料やらコピー用紙やらが、棚のなかにすっきり収まり、部屋がぐんと広くなった。上下の空間をやっと有効活用できたわけだ。ミチコさん、ありがとうございます♪

ついでにいらないものを整理すると、出てくる、出てくる。日頃使わないもののほとんどは、いらないものなんだと実感。「使わないものは捨てる。迷ったら捨てる」、今年はこの心がけでシンプルに生活しよう。

ところでアユムは昨日から風邪をひいていたらしい。片付けが一通り終わったあとで、ぼやいていた。
「よーく、わかりました。ミチコさんも赤帽さんも、すごくいたわってくれたのに、ヒロナカさんはまったく無反応なんですから。ヒロナカさんにいたわってもらうには、体を包帯でぐるぐる巻きにしないと無理なんですね、きっと」
「私だって、あ、マスクしてるって思ったよ」
「そんな問題じゃありません!」

アユムは昨日から熱が出ていて、今日も微熱が続いていたのだとか。気がつかなくてごめんねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、、、

弘中さん、それは。。。

よくないですよ。その鈍感さというか。

と思う僕も鈍感なんですみません!
MIZK
2007/02/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月2日(金) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる