ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月21日(火)

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また私の地元の山口県で、少年犯罪が起きた。高校1年生の男子が祖父を殺害したのだという。光市の母子殺害とか、高専生の殺害とか、なーんか全国ニュースになるようなショッキングな事件が多いのよね。あんなのどかな土地がどうなっちゃったんだろう。

冷凍庫のアイスクリームが溶けていた。冷蔵庫のバターも溶けている。室温よりはもちろん低いけれど、冷蔵庫が冷蔵庫の役目を果たしていない。猛暑で冷蔵庫にものを詰め込みすぎて壊れるのか、このところ冷蔵庫の売上が急激に伸びているというニュースを先日、テレビでやっていた。も、も、もしかして、うちの冷蔵庫も壊れちゃったのーーっ!

確かに、シェフ、アユムの登場以来、うちの事務所の冷蔵庫は食材が充実している。欲張って詰め込みすぎちゃったのかなあ。この猛暑で、冷蔵庫まで壊れてしまっては大変。ドアがちゃんと閉まっていなかったとか、そんなオチでありますように……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月21日(火) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる