ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月24日(金)

<<   作成日時 : 2007/08/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日(日)は、台風で延期されていたトークショーが開催される日だ。これだけ時間があいてしまうと、参加する予定だった人たちが忘れていないか心配になる。今度は台風は来なさそうなので、みなさん、ぜひ、いらしてくださいね! 

キャラメルボックス・加藤さんと、ビジネス発想源・弘中さんのトークショー。司会進行は団長さん。タイプはまったく違うけど、心の熱いところが共通している3人が顔を合わせると、どんな化学反応が生まれるんだろう。

雑誌ロゼッタストーンで取材したことがある岡田斗司夫氏が、1年間で50kgの減量に成功したという。自分の食事したものをすべて記録する…というダイエット方法らしい。自分の生活を見つめなおすのが一番ってことかしら。
⇒『いつまでもデブと思うなよ』(新潮社)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月24日(金) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる