ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月27日(月)

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、渋谷の大盛堂書店で、無事トークショーが開催された。トークショーのあとのサイン会では、本を複数買っている人が多いのが印象的だった。店長さんの話だと、これまでのトークショーの中で、最高の売上だったらしい。(今回はゲストが2人で、それぞれ2冊ずつ本を出しているから…という事情もあるのだが)

台風による延期で一時はどうなることかと思ったが、無事に終わってよかった、よかった。「主催者ではないけど、企画の言いだしっぺ」という立場は、責任がとれない分、けっこうひやひやだった。もしうまくいかなかったら、企画を取り上げてくれた団長さんに恥をかかせてしまうし、スペースを提供してくれた書店には迷惑をかけるし、忙しい中時間を割いてくれた加藤さんや弘中さんにも合わせる顔がなくなってしまう。

ま、終わってみれば、店長さんは喜んでくれていたし、ということは店のイベントをプロデュースする団長さんの株も上がっただろうし、お客さんに好評だったから加藤さんや弘中さんにも来てもらった甲斐があったし、ロゼッタストーン発行の本も売れたし……と、めでたし、めでたしなのだった。

こうなると、また何か、面白いことを企画したくなっちゃうのよねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月27日(月) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる