ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月29日(水)

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ビジネス発想源」の弘中さんのところで、キャラメルボックスの加藤さんをゲストに招いたイベントを開催するそうだ。
発想源ライブプレミアム

その話を弘中さんがメルマガに書いてくれたとたんに、またamazonで『拍手という花束のために』の順位が急上昇(一時は全体の92位まで上がったらしい)。相変わらず弘中さんの影響力ってすごいなあ。なんとamazonのマーケットプレイス(中古本売り場)では、プレミアムがついて、新刊の定価よりも高い値段で売りに出されている。びっくり〜〜。

弘中さんと加藤さんは、価値観が似ているからか、すっかりお互いにファンになっているようだ。弘中さんはキャラメルボックスのお芝居を何度も観に行っているし、加藤さんは、弘中さんのメルマガを読み、そこに出てくる宿題を、ちゃんと毎日実践しているという。きっとこのまま長いつきあいになるのだろう。

すでに弘中さんのところには、たくさんの申し込みが寄せられているとか。先日のトークショーを見逃した方は、この機会にぜひどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月29日(水) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる