ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月25日(火)

<<   作成日時 : 2007/09/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は中秋の名月。お月様がとてもキレイだった。ただ丸いだけなのに、光っているものはどうしてキレイに見えるのかな。

といいつつ、お団子食べたいな…とか、お彼岸にもおはぎを食べなかったな……とか、思い浮かぶのは食べ物のことばかり。月より団子なお年頃なのだ。

ただいま、『困中記』の校正中。ところが、著者の菅野さんは、頚椎捻挫で首がまわらなくなってしまったという(ちょっとはよくなってきたそうだけど)。ロゼッタのパソコンのハードディスクは壊れちゃったし、さすが「困中記」、困ったことが次々に押し寄せる。ま、困ったことが次々に押し寄せるのは、ロゼッタ始まって以来、ずっとなんだけどね。私も「裏・困中記」を出しちゃおうかしら。

「極真空手」の本も、同時に校正中。アユムのデザインがけっこう好評である。20代っていうのは、いつの間にか、力が伸びていたりするんだよな。40代の私も頑張ろう!(食べる量なら、まだ負けない!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月25日(火) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる