ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月4日(火)

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロゼッタストーンWEBの「感想掲示板」に、外国からの迷惑コメントの嵐。読者の書き込みの何十倍もの数である。機械による自動書き込みは本当に迷惑だ。お互いに何のメリットもないのにねー。

仕方がないので、しばらく自動的に書き込みできる機能を停止し、ご意見はメールで受け付けることにした。迷惑メールのブロックサービスはプロバイダがやっているけど、迷惑コメントのブロックサービスっていうのをやっているところはないのかな。

「未来総理」メンバーだった自民党の小林温議員が辞職するという。出納責任者らの公職選挙法違反だとか。おいおい、しっかりしてくれよ……といいたくなる。世間がこれだけ政治家の不正に敏感になっているというのに、こういう結果が予測できなかったんだろうか。

メルマガはやめたとはいえ、メンバーだった人たちには頑張ってほしいのになあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月4日(火) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる