ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月26日(水)

<<   作成日時 : 2007/12/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと、キャラメルボックス公演の千秋楽で、『困中記』は125冊も売れたのだとか! うちが納品した本が結局9冊しか残らなかったらしい。1公演でこの冊数はちょっとすごい。サンシャイン劇場の基本座席数は832席なので、多少の変動があったにしても、10人に1人は買ってくれた計算になる。菅野さんは年に1度か2度しか出演しない俳優さんなのに、人気があるんだなあ……。キャラメルボックスの次回公演は来年2月。人気俳優・上川隆也さんも出演するので、ぜひ、みなさん、観に行ってくださいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月26日(水) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる