ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月30日(日)

<<   作成日時 : 2007/12/30 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日で今年が終わるというのに、ロゼッタはいまだに年賀状を書いたり、大掃除をしたり、ちっとも新年を迎える準備ができていない。何をやっても、最後までバタバタしちゃうんだよなあ。

『凶刃』著者の矢野さんによれば、平成20年1月8日と9日の読売新聞夕刊「あんしん社会保障」の欄に、矢野さんの事件が取り上げられるとのこと。矢野さんの闘いが、世の中をよくする方向で実を結んでいくことを祈りたい。

晴留屋さんから久しぶりに原稿が届いた。今度は「劇団ハレルヤ」を立ち上げるとか。何をやってるんだかよくわからないけど、とりあえず元気に夢を見続けているようだ。

ロゼッタストーンWEBを長く担当してくれたレイさんは、就職により、来年からロゼッタWEBを離れることになった。レイさんには本当によくしてもらったので、どんなに感謝しても感謝したりない。レイさんの新しい人生が素晴らしいものでありますように。

今年は大きな目標に「利益の追求」と掲げてみたのだけれど、お金はちっともロゼッタのところに留まっていてはくれず、「右から左へ受け流す〜♪」とムーディー勝山のように歌いたくなる状況が続いている。来年こそはリベンジ、リベンジ! だって、来年8月からロゼッタストーンは10年目に突入するんだもの。いくらなんでも、そろそろ成果を上げないとね。

みなさま、今年も本当にお世話になりました。来年のロゼッタストーンにどうぞご期待ください!

※来年の日記は1月7日から開始する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月30日(日) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる