ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月12日(水)

<<   作成日時 : 2007/12/12 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャラメルボックスから『困中記』の二度目の追加注文があった。東京公演でも売れ行きは好調を維持しているらしい。これも、著者の菅野さんがカーテンコールで、加藤さんが前説で宣伝してくれているおかげである。感謝、感謝。

ただ、在庫が残り少なくなっていて、追加注文分すべてに対応できない。これから増刷しても、公演期間中に間に合うかどうか微妙な時期だし、次の公演には菅野さんは出演しないらしいので、増刷分がそっくり余ってしまう危険もある。でも、本を楽しみにしてくれている読者には、なんとか本を届けたいし、頑張って宣伝してくれている菅野さんたちのためにも、どうにかして本を調達したいところ。

とりあえずは、手元の在庫を届けるとして、足りない分をどうするか。いい方法がないかなあ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オンデマンド印刷の仕組みを少量増刷に使うのはかなり割高になるのですか? それ以前に、それ用の準備を別にしないとダメなんですかね?
H2
2007/12/14 07:11
オンデマンド印刷は、200部以下の印刷には適していますし、データも特別なものを用意する必要はありません。ただ、1冊あたりの単価はどうしても高くなってしまうんですよね…。
ロゼッタ
2007/12/17 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月12日(水) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる