ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10部  まっすぐに生きる

<<   作成日時 : 2008/01/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第10部  まっすぐに生きる

早いもので、2008年8月20日で、ロゼッタストーンは創立10年目に突入する。よくぞここまで続けて来られたという感慨、10年もたったのにまだこんなところにいるのかという不甲斐なさ、本当にたくさんの人にお世話になったという感謝……いろんな思いが交錯する。

一生懸命働いてきたこれまでの年月に悔いはないけれど、本当に限界まで頑張ったのか、やるべきことをすべてやったのか……と振り返れば、まだまだ甘い。もっともっと頑張らなきゃいけない気がする。好きな仕事を続けていられる幸せをかみしめつつ、今年は、パワーアップして仕事に臨もう。

ロゼッタストーン日記、第10部のテーマは「まっすぐに生きる」。偽装だらけのいまの日本で、まっすぐに生きることの大切さをもう一度考えてみようと思っている。(もともと、いのしし年生まれの射手座だし…)

みなさま、今年もロゼッタストーンをよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第10部  まっすぐに生きる ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる