ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月22日(火)

<<   作成日時 : 2008/01/22 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

amazonで『困中記』の在庫がなくなり、「3〜5週間で発送」になっていたので、amazonに本を卸している取次に連絡すると20冊追加注文してくれた。こういう地道な努力が必要なのよね……。

ついでに昔の本で在庫がなくなっているものもPRすると、1冊とか2冊とか、とりあえず注文してくれた。もっとも本は委託商品なので、売れなければ返ってきてしまうのだけど……。

今日は山口法人ネットワークの会合に久しぶりに参加。そこで聞いた話によれば、白金台にあるブックオフは、とってもキレイで感動するという。置いてある本も新品のようにキレイでおしゃれ。中にはゆったり座って本を読めるスペースもあるという。シロガネーゼ(白金台に住むお金持ちの女性)向けにつくってあるんだろうなあ。「ぜひ行ってみるといいですよ」と勧められたので、今度行ってみよう。池袋のブックオフとは随分違うんだろうなあ。

山口法人ネットワークがやっているサイトもだいぶ充実してきている。山口県に興味がある方はぜひ、のぞいてみてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月22日(火) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる