ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月15日(火)

<<   作成日時 : 2008/01/15 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、晴留屋さんを支援している…という人たちが事務所にやってきた。「劇団ハレルヤ」は本当にできるらしい。すでに今年の3月20日に公演することが決定しているとか。しかも、いきなり昼と夜の2回公演。

セリフを正確に覚えることが無理そうな晴留屋さんは、アドリブ可能な役柄にし、1人か2人プロの俳優が脇を固めてやっていくのだとか。めざすのは藤山寛美的人情芝居。2〜3人の少人数で演じる25分ぐらいのショートストーリーを4本企画しているという。ふむ。

脚本もキャストもまだ正式には決まっていないようなんだけど、間に合うのかなあ。晴留屋さんはやる気マンマンで「これで、本も売れますね!500万部突破も夢じゃないですよ」なんて言っている。ま、競艇に走るよりはよっぽどいいわよね。

WEB「シネマの達人」は、参加してくれている人たちがそれぞれの事情で忙しくなり、3月ぐらいでいったん休止することになりそうだ。主宰者だったヒサトさんは、来春カフェをオープンするために、今年の夏でいまの会社を退職するのだとか。

それぞれが新しい道にチャレンジしていく2008年。ロゼッタも負けてはいられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月15日(火) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる