ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月17日(月) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は春らしい、いいお天気だった。気がつくと、桜のつぼみがすごく膨らんでいる。あと1週間もしたら、開花宣言がでそうな感じだ。桜は掛け声でもかけたかのように、いっせいに花が咲くから不思議なんだよねえ。

ロゼッタストーンWEBに、極真空手の世界大会で優勝した纐纈(こうけつ)卓真選手のインタビューを掲載した。写真で見るときゃしゃに見えるのに、実際は体重90kgだとか(身長は180cm)。脂肪と違って、筋肉は重いんだろうな。

アユムはこのところ、順調に体重を減らしているらしい。私はといえば、いまひとつ、成果を感じない。計るタイミングによっては、体重が1.5kgぐらい差があるのだけど、これは単に満腹か空腹かの違いなのだ。うーん。このペースで2ヶ月に5kgやせられるかしら。

晴留屋さんの公演が近づいてきた。元晴留屋応援団の人たちに呼びかけてみたけれど、反応があったのは一人だけ…。お客さんははたして集まるんだろうか。

※夜の部(3月20日午後6時〜)の公演を見たい人は、ご連絡ください。先着5名様に招待券をさしあげます。staff@rosetta.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月17日(月) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる