ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日(木) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2008/03/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇団ハレルヤ」の主催者が、3月20日の公演の招待券を送ってくれた。同封されている資料によれば、橘花凛さん、工藤竜太さん、中津幼稚園さんという3名の役者(芸人さん?)が晴留屋さんを支える、出演者4人の公演のようである。当日は、私も夜の部を見に行く予定。さて、どんな舞台になるんだろう。

 今週からダイエットを始めている。今回はロゼッタストーン内部での非公開ダイエットだ。方法は、摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やすというきわめて真っ当なもの。

1)晩御飯は野菜中心の低カロリーな食事にして、ご飯などの主食を食べない。
2)ひさびさにビリーズブートキャンプを復活し、週3回程度運動する。
3)自宅での飲酒を控える。

ねっ! 真っ当でしょ。ビリーだけでやせないのはすでに実証ずみだけど、ウォーキング程度の効果はあるはず。食事と組み合わせれば、そこそこ成果が出るんじゃないだろうか。今回はついに飲酒まで控えるんだから、これで効果がなかったら、もうダイエットなんてやってあげない!(←誰も頼んでいない)

目標は2ヶ月で5kgの減量。十分可能な数字だと思うんだけど……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月13日(木) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる