ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月26日(土) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原因不明のじんましんに悩まされている。ぷくっと蚊にさされたみたいに何箇所かふくれているので、てっきり虫刺されかと思っていたのだが、翌日にはかゆくなる場所が移動している。こういうのは、じんましんの特徴らしい。これまでじんましんが出たことはないと思っていたのだけど、軽いじんましんは虫さされだと勘違いしたまま終わっていた可能性もあるな、私のことだから。

食べ物によるものならわかりやすいが、じんましんは原因がわからないことも多いのだという。皮膚科にいくと「疲れているときに出やすいんですけどね…」と先生。私、疲れているんだろうか。

もっとも、占いと一緒で、「疲れている」といわれて否定できる日本人はあまりいないと思う。遊び疲れた人、仕事で疲れた人、恋愛に疲れた人、人間関係に疲れた人、人生に疲れた人…、生きているとそれなりに疲れはたまるものだもの。

アユムにいわせれば「そりゃ、更年期症状じゃないですか」だって。まったく可愛げのない部下ですこと。まあ、いつまでも若くないのは確かなので、自分の体は自分でいたわってあげないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月26日(土) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる