ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月11日(日)  ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノートパソコンが突然壊れた。ふたと本体の継ぎ目の片方が欠けてしまったのだ。落としたわけでもないのに、どうしてでしょ。開けたり閉めたりする動作が乱暴なのかしらん。最近は予備のパソコンがあるし、バックアップも取ってあるので、修理に出しても大きな支障はないけれど、やっぱり使い慣れているパソコンがないというのは不便だわ。

じんましんにも、相変わらず悩まされている。普通、じんましんというのは2週間ぐらいでおさまることが多いらしいのだが、私の場合、もう1ヶ月ぐらい続いている。いつになったら治るんだろう。

じんましんというのは不思議だ。体の一部が赤くなり、盛り上がり、ぷくっと膨れたり、「よくできました」マークのように花型になったり、地図状になったりする。どんなにひどく見えても、1〜2日でその箇所は元通りになり、じんましんは他の場所に移動している。こうやって消えては移動するのがじんましんの特徴だという。人間の体って不思議ねー。

ダイエットとじんましんでお酒を節制しているせいか、体重がダイエット開始時より4kg減った。2ヶ月で4kg。目標の 5kgには届かなかったけど、まあまあじゃない? 2ヶ月で4kgなら、1年たてば24kg、3年も経たないうちに、体があとかたもなく消えてしまうペース。消えてしまうと困るから、ダイエットも今月で終わりかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月11日(日)  ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる