ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月7日(木) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、非常にハードな時間を過ごしていた。昨日の昼までの3日間(72時間)の合計(←平均ではない)睡眠時間が3時間。さすがに40代の私にはキツイっす。仕事は大好きだけど、「もう無理〜〜っ!」って、だんだん自暴自棄になってくるものね。
もっとも、昨晩はぐっすり寝たので体調回復。また今日から頑張ろう!

なぜこんなに忙しかったかというと、あるコンペと他の仕事が重なったためなのだが、今回も痛感したのが、自分のパソコン能力の低さ。アユムが用事でいなかったので、自分でイラストレーター(←というパソコンソフト)のデータを直そうとしたのだけど、簡単な修正がまったくできない。焦れば焦るほど、わけがわからなくなってくる。結局、DTPの専門家、Sさんに助けてもらってなんとかなったけど、やっぱり、本格的に勉強したほうがいいかもねー。(といつも思いつつ、ずっと先送りになっている)

そんなわけで、ろくに新聞も読んでいなかったので今日になってまとめ読みしていると、なんと先日の豪雨は、うちの事務所がある豊島区だけだったとか。そんな局地的な豪雨があるなんてびっくりだ。私の涙雨だったりして…。(←そんな能力があったらこわすぎる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月7日(木) ロゼッタストーン日記  ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる