ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月7日(火) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のパソコンは購入からは2年経っていなかったけど、製造からは2年以上経過していた。……というわけで、インターネットに掲載されたサポート情報を見ながら、自力でパソコンと格闘。

どうしていらないデータやソフトを捨てまくっても容量が減らないかがわかった。どうやら私のパソコンには自動バックアップ機能がついていて、せっせとバックアップを続けているらしい。ありがたい機能だけど、そりゃ、容量がいっぱいになるわよね……。

四苦八苦しながら、なんとか、今年の7月の時点にまでパソコンの状態を戻すことに成功。ハードディスクに4分の1ぐらい空きができた。これでしばらくはなんとかなるだろう。いろいろ設定が消えていたりして不便だけど。

「明日こそハレルヤ!」を読んだ読者から電話があった。殴られ屋を長く続けるコツが知りたいので、どうしてもハレルヤさんに会いたいという。ハレルヤさんに聞くと、「1食ごちそうしてくれるならOKです」というので、連絡先を教えた。「身体を壊すからやめたほうがいいですよ」と言ったのだけど、「殴られない秘訣をマスターしてから始めるつもりなので、大丈夫です」と、その人。ま、ハレルヤさんに会って話を聞けば、そんなに甘くないことがわかるだろう。

ハレルヤさんは、相変わらず職を転々としているらしいけど、元気そうだった。どんな状況でも元気に生きているところだけはエライと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月7日(火) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる