ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月27日(土) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2008/12/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、今年お世話になった方々と一緒に近所のお店で忘年会。今年も応援してくれる方々に囲まれて、無事1年を終えることができたことに感謝、感謝。

ロゼッタストーンの仲間はユニークなメンバーが多いので、みんなにちょっとずつ知恵を分けてもらえる感じ。私ももらうばっかりじゃなくて、ちゃんと与えられる人間にならなくては。

あとは今月分の経理と、年賀状書きと、大掃除を終えれば、無事1年が終わる。悔いが残るとすれば、今年1年、結局、ロゼッタストーン発行の本を世に出すことができなかったこと。他社の本や企画の手伝い、書店に出ない自費出版の本などは手がけていたのだけど、今年出したいと思っていた本は、結局来年に持ち越しになってしまった。その分、来年は頑張らなくちゃね。

来年の8月20日で、株式会社ロゼッタストーンはちょうど10周年。いろんな苦労ももちろんあったけど、やりたいことをして生きてこられた幸せな10年だった。今年のテーマは「まっすぐに生きる」だった。心ならず迷惑をかけたことは多々あったと思うけど、とにかく一生懸命働いたから、まあ、ヨシとしよう。

年末になっても、来年やりたいことが次々に頭に浮かんでくる。自分で会社を経営する一番のメリットは、自分のやりたいことを自分の努力次第で必ず実現できること。できないなら、それは、自分の努力が足りないのだ。来年はやりたいこと、ぜーんぶ実現するぞーっ!

みなさま、今年1年、本当にお世話になりました。来年のロゼッタストーンにどうぞご期待くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月27日(土) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる