ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月5日(日) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の体重52kg、体脂肪率21%。昨日はお花見でかなり歩いたし、カラオケで2時間歌いまくり、踊りまくり…と、相当カロリーを消費したので、かなり期待して体重計にのったのだけど、体重はなぜか微増。この1か月で体脂肪率は4%落ちたけど、体重は全然変わらなかったことになる。

友人からは「やせたね」といわれるので、多少は身体が締まってきているのだと思うけど、10kg減量への道は相当険しい。来週はもっと筋肉トレーニングの量を増やしてみようかな…。

今月に入ってロゼッタストーンWEBの「ロンドン発俳優・映画情報」へのアクセスが増えている。第4回の「ハーフ・バリュー・ライフ」が、どこかの検索にひっかかっているようだ。「ハーフ・バリュー・ライフ」は、アフガニスタンの女性監督の映画について述べたもの。なにかきっかけがあったのかしら……と、調べてみたら、4月1日のヤフーエンタテインメントニュースで、山口さん(「ロンドン発俳優・映画情報」の著者)がレポートした記事が流れていた。山口さ
ん(「ロンドン発俳優・映画情報」の著者)がレポートした記事
を配信しているのだ。

同じ記者が書いているわけだけど、やっぱりヤフーの影響力は大きいんだな。ロゼッタWEBでは2週間も前に紹介していたのにね(と、さりげなく自慢)。

それはさておき、このアフガニスタンの映画、日本でも公開できないものだろうか。私、ぜひ、観てみたいんだけど。



イギリス博物館Walkingガイド?エジプト・ギリシャを発見!?
サイクルズ・カンパニー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日(日) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる