ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月17日(金) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の体重、47.2kg、体脂肪率19%。ほほほ。ついに48kgを切りましたぞ。

昨日、一昨日と暑かったので、エアコンのないロゼッタ事務所は、天然サウナ状態。ダイエットするには、このうえない環境なのである。夏の間になんとか46kgまで落として、そのあといっさい体重を量らないことにしようかな。だったら、「一番最近量った体重は46kgです」って言えるものね。(←姑息)
もっとも、ここからの1kgは、そんなに簡単には落ちないだろうけど。

最近の大学生の中には、トイレでご飯を食べる人がいるという。食堂で1人で食べるのは、友達がいないと思われそうでイヤなのだとか。1人でトイレでご飯を食べることを「便所めし」というそうだ。トイレで食べないまでも、「1人で食べるぐらいならご飯を食べない」という学生もいるらしい。やれやれ。

「臭いメシ」といえば、以前は刑務所の中のご飯のことだったけど、最近の刑務所のご飯はかなり改善されている。「刑務所でおいしいご飯が食べたかった」と言って捕まった泥棒もいたくらいだもの。いまや大学生のほうが、よほど「臭いメシ」を食べていたりして…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月17日(金) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる