ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月4日(土) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2009/07/04 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父親の手術は無事終わり、順調に回復しているようだ。とげぬき地蔵様、ありがとうございます! 今度、お礼に行かなきゃ。

東国原知事が国政に出るとか、出ないとか、メディアが騒ぎ立てている。彼が宮崎県の知名度アップに貢献したことは間違いないけれど、それ以外の実績というのは、どうなんだろう。財政がどうなったのか、福祉や教育はどうなったのか、予算の無駄遣いは減ったのか、行政の透明度は増したのか…、そういう具体的なデータが知りたいのだけど、マスコミが伝えているのは、政局がらみの話ばかりだ。これでは、ただの目立ちたがりなのか、本当に実力のある政治家なのか、判断できないわよねーー。

東京芸術劇場前の広場を通ったら、非常に独創的な木造の舞台ができていて、そこでクールビズのファッションショーをやっていた。何事だろうと思ったら、「日比野克彦アートプロジェクト」なのだとか。野田秀樹さんが東京芸術劇場の芸術監督に就任したのを記念するイベントの一環らしい。

建物が立派なわりに、出し物がいまひとつパッとしなかった東京芸術劇場だけど、今年は面白くなりそうだ。池袋は昔から芸術家たちが集まっていた文化の街。今後ますます発展してほしいな。ロゼッタストーンも、池袋の文化の一翼を担う存在になるべく精進せねば。



誰にでもできる極真カラテ-入門編-
(株)ロゼッタストーン
長谷川 一幸

ユーザレビュー:
極真の捌きは必見はっ ...
技術書でもあり教える ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月4日(土) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる