ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月23日(金) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はいよいよ『僕が元気にヤセた理由』の発売日。amazon、版元ドットコムなどの書籍販売サイト、ロゼッタWEBでも受付が開始された。

ところが、いろいろ作業が遅れていて、まだ書店に送るpopも出来上がっていない。ロゼッタストーンWEBで購入してくれた方には、私の体験レポートもおまけにつけると明言してしまったのだが、まだレポートも完成していない。ああ、焦る……。

私が「周南ふるさと大志」になったというニュースが、地元の新聞に掲載されたらしく、地元のラジオ局から出演依頼の電話がかかってきた。私が大学を卒業したあと、3年間お世話になっていた放送局だ。

今月26日午前6時55分から始まる「おはようKRY」という番組で、私が登場するのは7時24分から3分間だという(生放送)。パーソナリティは、勝津正男さん。「ズームイン朝」で活躍されていた私の大先輩だ。勝津さんからインタビューされるなんて、なんだか不思議な感じ。

朝早いから、寝坊しないようにしなくっちゃね……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月23日(金) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる