ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月7日(木) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2010/01/07 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カプライトのメルマガサービスが3月で終了するため、引き続き自社メルマガで日記を配信すべく、配信継続希望者の募集を始めた。これまで惰性で読んでいた人もいるだろうから、たぶん、読者数は激減するはず。その分、本当に関心を持ってくれている人向けにメールを送ることができるので、逆にいいかもしれないな…と思う。

今年のドラマは「まっすぐ」とか「ひたむき」系が多いのだとか。私の新年の心構えにも、「まっすぐな姿勢を保つ」というのが入っている。射手座でいのしし年の私には、「まっすぐ」が流行る時代は好ましい。今年は直球勝負の年にしよう!

お正月に私の大好きな『救命病棟24時』をやっていたので喜んで見たのだけど、なんと8割ぐらいが前回のテレビドラマの総集編。テレビ局も、本当に予算がなくなってきているようだ。それにしても、こんな小手先の視聴率稼ぎは反発を買うんじゃない?

ところで、私が昨年末から始めたツイッター。時代の先端に追いついた気分でいたら、実は若者よりも年齢層が高い人の間で流行っているのだとか。確かにブログよりもmixiよりも簡単だから、とっつきやすいのかも。

ちょっとだけ話題になっている鳩山首相のツイッターをフォローしてみた。鳩山首相をフォローしている人数は現時点で122,504人。多いのか少ないのか……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月7日(木) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる