ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月31日(金) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2010/12/31 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今年も終わろうとしている。請求書も書いたし、年賀状も書いたし、なんとか仕事が片付いた。

一昨日、ナオコが大掃除に来てくれたので、ロゼッタストーンの事務所も珍しくきれい。ナオコはキッチンまわりから床掃除、トイレ掃除までしてくれたのだ。しかも、お昼ごはんにシャケのおにぎりと、ワンタンスープまで持参。私なんて、自分のところの掃除もまともにできないのに、なんて素晴らしいんでしょう。こういう女性にこそ、幸せになってもらいたいものだ。

キレイ好きで、お料理が上手くて、明るい女性。しかも胸も大きい。男性にとっては、理想の女性じゃないだろうか。誰かいいお婿さんいないかなーと、思わず、仲人おばさんのような発想になってしまう私。お嫁さん募集中の方は、ロゼッタまで連絡くださいませ。(ただし、紹介するのは、私の厳しい審査を通過してから)

深夜、テレビ東京で、田原総一朗さんが社員時代につくった番組を放送していた。いやー、すごい。いまでもお元気だけど、若い頃の田原さんはハンパじゃない。賛否はあるかもしれないけど、とりあえず、目が釘付けになる。

老人ホームでおじいちゃんに胸をさわらせるポルノ女優。がんになって腕を切り落とし亡くなるまでを、自分で演じながら死んでいく俳優。学生運動のいちばん過激なアジトで、ジャズピアノを演奏する山下洋輔。花嫁が列席者全員と交わる結婚式で、指名されて自らセックスする田原さん。うーん。今の時代ではありえないかも。

なんかわからないけど、私ももっと頑張らなくちゃって思った。来年は攻めの姿勢を忘れないようにしよう。


今年1年、本当にみなさまにお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月31日(金) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる