ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月26日(金)

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

睡眠不足だ。睡眠不足が続くと、集中力が低下し、細かいミスが増え、判断に時間がかかるようになる。それでも仕事が予定通りに進まず、あっちにもそっちにもこっちにも迷惑をかけ、ひたすら謝りつつ、仕事を続けている。

人手不足の病院のお医者さんとか、トラックの運転手さんとか、睡眠不足で頑張っている人は多いけど、命に関わる仕事をしている人たちは絶対に寝たほうがいい。人間、気力だけで頑張るのには限界があるよなあ……と、つくづく思う今日この頃。最近の私はちょいと弱気である。

それでも来週の校了が終われば、来月にはうーんとラクになるはず。あと1週間、頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月26日(金) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる