ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月8日(木)

<<   作成日時 : 2007/11/08 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『困中記』に続いて『誰にでもできる極真カラテ-入門編-』を校了し、ほっと一息。いろんなトラブルが続出して、大変な2週間だった。ロゼッタストーン創立以来、こんなに日記をサボったこともないんじゃないだろうか。正直、日記を書く時間も気力も体力もなくなっていた。

いろんな人に迷惑をかけてしまったけれど、おかげで予定通り本は発行できそうである。日曜日以降、1時間ぐらいしか寝てなかったので、夕べは久しぶりに爆睡した。あー、眠れるのって幸せ♪

今回は、いろんな課題が見つかった。特にDTP(パソコン上で、原稿を印刷できるデータに加工すること)環境。私自身がもっとDTPの勉強をしないと、トラブルが起きたときに的確な判断が下せない。機械は苦手なんだけど、来年はDTPをマスターするぞっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月8日(木) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる