ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月14日(金)

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『困中記』の重版が決まった。日程的、予算的に今回は無理かなあ…とほとんど諦めていたのだが、たまたま挨拶に来てくれた印刷会社の人に相談すると、なんとかこちらの条件に合わせてくれるという。

といっても、キャラメルボックスの今公演は12月25日まで。まったく時間がない。せっかくの重版だからと、サンシャイン劇場の菅野さんをたずねてメッセージを書いてもらったり、データの一部を訂正したりと、バタバタバタバタバタバタ…。どうして、ロゼッタはいつもこんなにバタバタしているんだろう。

なんとかデータを渡す手配をしたところで、夜はロゼッタストーンの忘年会。ロゼッタと関わりの深い人たちと一緒に近所の中華料理屋さんで飲み会をした。そこで驚いたのが「いのしし」率の高さ。20代から70代までの12人のなかで、なんと5人がいのしし年生まれだったのだ! 昭和34年生まれが2人、46年生まれが2人、58年生まれが1人…。ロゼッタに集まる人は「猪突猛進」派なんだろうか。

楽しいひとときはあっという間に過ぎた。今日はいい一日だったなあ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月14日(金) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる