ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月19日(水)

<<   作成日時 : 2007/12/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の「困中記」の増刷は、500部だけ刷ってようすを見ることにした。キャラメルボックスのクリスマス公演が今月25日まであるので、その間の在庫を切らしたくなかったのだ。

どうせちょっとだけ増刷するのだったら…と、クリスマス特別バージョンにすることにした。まず、本の最後に菅野さんのメッセージを掲載した。次に本文の色をスミ一色から濃い茶色に変えてみた。表紙カバーは同じだけど(予備に刷っていたものを使ったので)、表紙本体の文字の色も、スミ(黒)から緑に変えた。さらに「困中記」イラストレーター、マキさんに協力してもらって、クリスマスらしいオリジナルしおりをはさみこむことに。

『凶刃』のときには、一般発売用にインパクトの強い黒の表紙カバー、遺族である著者用に白い表紙カバー(黒に赤の文字があまりに刺激的だったので)と、カバーを2種類作った。今回はロゼッタ初の本体2バージョン。どんな雰囲気で仕上がってくるか、21日の納品が楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月19日(水) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる