ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月21日(金)

<<   作成日時 : 2007/12/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『困中記』の重版本が出来上がった。本文を濃い茶色にしてみたら、初版本よりも軽い感じに仕上がった。たとえて言えば、黒髪の子がおとなし目の茶髪にした感じかな。「こっちのほうが絶対いい!」という人もいれば、「初版本のほうが読みやすい」という人もいる。好みによって評価が分かれそうだ。

おまけにつけたしおりも、マキさんのイラストがかわいくてイイ感じ。裏表の色を変え、さらに10パターンも変化をつけた豪華(?)バージョンだ。「メリークリスマス」と書いてあるので、本当にこの時期だけのおまけである。

本としおりは別々に届いたので、キャラメルボックスの公演が行われているサンシャイン劇場にお邪魔して、しおりを1枚ずつ本にはさみこんだ。どうぞたくさん売れますように……。

キャラメルボックスの公演『トリツカレ男』は非常に好評らしい。すでにチケットも前日予約と当日券のみだ。25日までなので、行かれる方は急いで予約を!ロビーでは、ぜひ、『困中記』コーナーものぞいてみてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月21日(金) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる