ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月24日(月)

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼ごろ、キャラメルボックスから『困中記』の追加注文があった。なによりのクリスマスプレゼントである。「10冊でも20冊でも足りなくなったらいつでも持っていきますよ〜」と伝えてあったのだが、なんと150冊の注文。今日の公演ですでに足りなくなりそうなので、午後3時までに届けてほしいという。

今日は休日で私一人だったので、さすがに150冊は運びきれない。今日と明日に分けて納品させてもらうことにして、とりあえず80冊をスーツケースに詰め込み、会場まで急いで持っていった。1冊が300gぐらいだから、80冊だと……24kg! ビリーズブートキャンプで腕力をつけておいてよかったわー。(最近はサボっているけど)

ロゼッタストーンからサンシャイン劇場までは、地下鉄で2駅。最近はエレベーターやエスカレーターが整備されているので、ゴロゴロひきずっていけば、なんとか運べるのである。

キャラメルボックスの会場には、当日券を買う人たちがたくさん並んでいた。明日はいちばん盛り上がる千秋楽。『困中記』も一公演の最高売上数を記録するかも……と、おおいに期待したりして……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月24日(月) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる