ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月20日(水) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2008/02/20 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、この日記をサボリがちである。会社設立当初は日曜も祭日も関係なく日記を書き続けていたのが、いつしか、土日祝日を休むようになり、最近では平日の日記まで休みがち。いかん、いかん。

最近、雑誌ロゼッタストーンの注文が何件か続いている。「やっぱりいい雑誌だなあと思いながら、手元にあるロゼッタストーンを繰り返し読んでいる」なんて感想が書いてあると、とても嬉しくなる。

ある事務所では、新入社員がロゼッタストーンを捨てようとして、上司にこっぴどく怒られたのだとか。そうやって大切に思ってくれる読者がいるのは本当に嬉しいのだけど、いまだ、復刊の見通しが立たない自分の力量のなさが悲しい。

大正6年に創刊され、91年も続いていた『主婦の友』も5月発売の6月号で休刊するという。あの「主婦の友」もついに休刊か…。たいていの情報がネットで手に入るようになった今、雑誌の苦境はしばらく続きそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月20日(水) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる