ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月1日(土)

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

髪の毛を茶髪にした。アユムの妹さんが美容師さんとしてヘアカラーの修業をしているので、モデル(実験台?)になったのである。髪型はいろいろ変えた経験があるけど、本格的に髪を染めるのは実は初めて。どうせなら髪型も変えようと、美容院に行って髪型もショートにした。

うーん。かなりのイメチェン。鏡で見る自分の顔にまだ慣れない。1、2度しか会ったことがない人なら、私だと気づかないかもしれない。場末のバーのママ風である。美容院に持っていったのは、伊東美咲風のモデルさんの写真で、「こんなふうにしてください」と頼んだのだけど、顔のつくりが違うとなかなか思い通りにいかないものだなあ(←当たり前)。

書店から雑誌「イエヒト」の注文が来た。確かにちょっとだけお手伝いはしているのだけど、うちの雑誌でもないのになぜ??? ロゼッタストーンWEBにリンクボタンをつけているから誤解されてしまったのかしら。不思議。

※「イエヒト」はロゼッタストーンの雑誌ではなく、オープンネットという会社が発行しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜、茶髪にしたのですか?一度見てみたいです。20日に東京行ったときお時間ありましたら、お昼でもごいっしょにいかがでしょう?
Dr増収増益
2008/03/04 10:49
はい。直接携帯にお電話ください。
お待ちしております。
ロゼッタ
2008/03/04 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月1日(土) ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる