ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月1日(日) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の体重は53.2kg。体脂肪率23%。昨日量ったときには53kgを切っていたのに、またちょっと増量。なかなかダイエットはスムーズに進まない。

先週の21日は、イラストレーターのやまき舞さんの結婚式だった。白のウエディングドレスとお色直し後のブルーのドレス姿がとってもキレイで見とれてしまった。だんな様もとっても感じのいい人。いい選択をしたなあと思った。知り合いが幸せになるのを見るのは嬉しいものだ。

私は新婦側のスピーチを頼まれていた。そろそろ年齢的に人生の教訓を若い2人に伝える立場だ。私自身にたいした知恵があるわけではないので、『本音力』の武藤先生がおっしゃっていた内容を少しだけ紹介すると、けっこう好評だった。ありがとう『本音力』。

披露宴に出たフランス料理は、パン以外はすべて完食。昨日も、友人の家に遊びに行ったら、おいしい料理をたくさん用意してくれていて、ついつい食べすぎ。結局、食べる量が多いからやせないんだよな…。

3月の目標は体重50kgを切ること&体脂肪率20%を切ること。試合前のボクサーや、役作りに励む役者さんを見習って、私も本の出版に向けて頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月1日(日) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる