ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月22日(水) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が加藤式ダイエットを開始したのが1月23日。きょうで丸3カ月、ダイエットを実践したことになる。ちなみに今朝の体重は……。ジャジャジャーン!

体重49.2kg、体脂肪率21%。見事40キロ台に突入したのだ。素晴しい! パチパチパチ。 この年齢で、もう一度40kg台に戻れるとは思わなかったなあ。6.8kgの減量だから、約7kgやせたと言ってもいいんじゃないかしら。停滞期を脱してからは、順調に体重が減っている。途中で挫折しなくて本当によかった。

加藤さんの場合は、糖尿病対策、メタボ対策だったけど、健康な私が実施しても、ちゃんとダイエット効果はあるわけだ。(お腹まわりに脂肪はたっぷりついていたけど、数値上はまだメタボじゃなかったもんね)

4月8日に献血した際の検査結果が届いたが、今回も数値に異常はナシ。貧血にもなっていないし、「栄養が悪くなると減少する」と書いてあるアルブミンの量も減っていない。ウン。健康面も大丈夫みたいだ。

いちばんの問題は、肝心のお腹の脂肪がまだまだたっぷり残っていること。やっぱり加藤さんがいうように10kgはやせないと、お腹がひっこまないのかなあ。ここまできたら、あと3kgちょっと、なんとかやせて、無事本を発行したいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月22日(水) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる