ロゼッタストーン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月18日(月) ロゼッタストーン日記

<<   作成日時 : 2009/05/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩の体重49.5kg、体脂肪率20%。再び40kg台を回復した。ほっ。

先週末、キャラメルボックスの加藤さんと本の打ち合わせ。
「がんばってやってるんですけど、なかなか…」というと、「いやー、よくやせましたよ。体重が多い人が10kgやせるのとは違うので、これ以上は無理じゃないですか」と、あっさり。「10kgやせなくても、本を出してもらえるんですか」と聞くと「もちろんです」だって。やった! 意外と甘いな、鬼コーチ。

といっても、10kgやせると宣言しておきながら、こういう形で中途半端に終わるのもどうかと思うので、これ以降も、本が出るまでは自主的ダイエットを続けることにした。ま、本が売れるように、願掛けみたいなものかな。まだまだお腹にはたっぷり脂肪が残っているしね。

本が出たときには、反動で一気にリバウンドしそうだけど、ま、そのときはそのときということで……。

これで本が出版できることだけは確定したので、みなさま、お楽しみに!




誰にでもできる極真カラテ-入門編-
(株)ロゼッタストーン
長谷川 一幸

ユーザレビュー:
極真の捌きは必見はっ ...
技術書でもあり教える ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ふしぎな星
ロゼッタストーン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
厳しいダイエットが続き、私もハラハラドキドキ心配でしたが、まずはホッとしました。
これからもどうぞお元気でがんばってください。
Y.Nozaki
2009/05/20 20:04
ありがとうございます。
出版までもう少し待っててくださいねー。
ロゼッタ
2009/05/22 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月18日(月) ロゼッタストーン日記 ロゼッタストーン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる